2016
11.21

5年

Category: 未分類
一つ前の記事は先週のものでした(汗)
毎日へとへとでなかなか更新できずにいました。なんとかやってます。
今日は娘の5回目の誕生日でした。
が、週末から鼻水と咳の風邪症状あり、今日は保育園を休んで耳鼻科通院でした。そして、午後は歯医者にも強行。げふ。
せっかくの誕生日なのにね。ごめんごめんと心で何度もあやまりつつ、娘には何回も「5歳おめでとう~」を言いました。旦那さんの仕事の都合により、家族での誕生会は明日です。
5年かぁ。
 
何かにつけ心配しすぎてくたびれて、「こんな気苦労がずっと続くなんて無理だ…」と弱音を吐き散らかし、ちょっとずつ自信を積み重ねてきてるつもりでも、そんなものは何かの拍子ですぐ崩れ、どこまで続くんだか分からないトンネルの中で途方にくれるてるような、どうしようもない母親ですが。
1日ずつ家族との時間、自分をとにかく大切に。
感謝感謝です。
ここまで来られて本当によかった。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/1174-6afbe9cd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top