2016
11.23

腹痛

Category: 未分類
「痛いのヤダ」という愚痴の記事になります。不毛です。

昨晩は、PMSかただの食べ過ぎか、冷たいもの飲み過ぎか、疲れか、なんだか分かりませんが、お腹が痛くて脂汗ものでした。あまりの痛さで吐き、一瞬目の前が白くなりましたが、セデス飲んで落ち着いてるうちに寝ました。いつも通りの途中覚醒に加え、余震も数回あってあまり寝た気はしませんが…。

幸い旦那さんがいたので、娘のことはお任せできましたが、ふたりきりの時だったらどうするんだろう…。そう言えばちょっと前に似たようなことになった時は、ふたりきりだったなぁ。お風呂になんとか入ったけど、やっぱり私はお腹が痛くて、たまらずトイレへ…。娘には少し湯船で待っててと言って、なんとか大丈夫でした。でも、あまりの痛さで気が遠くなったりしてたら…と思うと、無理してお風呂に入れなくてもいいな。気をつけなきゃな…。

今朝も、腰より上の辺りに張ってるような重苦しいような感じと、下腹部にも痛みがありました。グーで腰の方をゴンゴンと叩くと気持ちよくて、しばらくやっていたら何か詰まりが取れたように痛みが消えました。今日一日、何飲んでも何食べても痛くなりませんでした。

月のものが数日遅れており(妊娠は100%ない)、やっぱりPMSだとは思います。もうあがってもらって構わないんだけど、あがったらあがったで面倒くさいことあるんだろうな…。あーぁ。

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/1176-7c352d21
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top