2016
11.28

インフルエンザ予防接種

Category: 未分類
娘、保育園はお休みしてインフルの予防接種を受けて来ました。私も一緒に。

娘ははりきっていて、受付で「頑張るぞー!おーー!」と元気に叫び、並んでいたおじいさんおばあさんに笑われて照れてました。可愛かった。

問題なく受けることができて、少し安心しました。あとはお父さんなんだけど…持病で飲んでいるお薬の関係で、ちょっと打つのも心配。でも、打たないのも心配…(*_*)私にできることは、なんだろう。


3食作って、掃除(1階だけだけど…)洗濯して、買い物も行って、病院はしごして、お風呂入れて寝かしつけまでして。よくやってるなぁ。頑張りすぎてるなぁ。気をつけなきゃ。






トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/1178-a8d9547b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top