2016
12.24

クリスマスイブ

Category: 未分類
旦那さんがお休みで、家族3人のクリスマスイブでした。
昼は旦那さんの行きたがっていたところへ出かけました。あまりの寒さと混雑した街中…ということで私は少しピリピリしてしまったけど、娘は高いビルの屋上からの眺めを楽しんでいました。車もトラックもパスも小さいって驚いて喜んでました。
帰り道、いつものスーパーによって買い出し。ここがめまいするほど混んでいました。予約してたケーキを受け取るのにも並んで…。んー。なんて大変なんだ…。
娘はお気に入りの場所で遊べたから機嫌も良く、家についてからも楽しげでした。
ご馳走はモスチキン(本日予約なしで調達)とポテト、イオンのサラダ、シャンメリー、赤ワイン、ほろ酔い、お店のケーキ、手作りケーキ。
ケーキ以外ほぼ手をかけていません。笑。
でも満足満足。モスチキン最高。明日も食べたい。笑。
写真を撮れた。娘は本当にぐんぐん大きくなってる。去年似たような写真撮ったからあとで比べてみよう。
わくわくしてなかなか寝付けなかった娘。
さっきプレゼントは置いてきたから、任務終了。私にはサンタさんくるかなぁ。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/1185-1644c203
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top