2016
12.27

すいみん

Category: 未分類
しばらくちゃんと眠れていなかったのが、我慢の限界を超え、旦那さんに泣きつきました。
枕が石のように感じられて痛くて頭を委ねられなくて、でも、くらくらするほど眠くて、でも落ちる眠り穴がどこなのかどうやったら落ちるのかわからなくて、本当に苦しい。 
薬を飲むことにも抵抗があって。でも、昨日はユーパン2錠で眠りました。すぐ目が覚めたけど、マイスリーも2錠で追加して、久しぶりに寝た感覚が持てました。
旦那さんが布団を温めてくれたり、背中さすってくれたり、優しい言葉かけてくれたり、娘も頭を撫でてくれたり、本当に優しくて、嬉しかった。同時に、また情けない姿を見せてしまったことの罪悪感。
とにかくうまく眠れるようになりたい。

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/1186-a531ea36
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top