2016
12.29

明日から一泊で家族旅行

Category: 未分類
なかなか体力的に厳しいですが、なんとかやっています。冬休み、4日目。
明日から一泊で家族旅行です。娘はとっても楽しみにしているようです。
私は…泊まりの旅行には、やはりまだいろんな緊張があります。でも、憂鬱全開ではないので成長してると思います。苦笑。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/1187-cd672e32
トラックバック
コメント
にょろさん、お久しぶりです。

こちらのブログにたどり着いて好酸球の情報を教えてもらい、にょろさんに優しいアドバイスをいただいて、本当に心強かったです。
ありがとうございましたm(_ _)m
また来年もよろしくお願いします(^_^)&、にょろさんがお元気に過ごされるのを陰ながら応援しています。

旅行楽しんで来てくださいね。
娘さんもとっても楽しみにしてるんですね。
やっぱり可愛いですね。
うちは、もう大きいからか、性格なのか、子供たちは喜びません。私も旅行、面倒なタイプだし‥‥
張り切っているのは夫だけというさみしい家族です。
‥‥でも、旅行って準備の段階から疲れますよね(^_^;

話が長くなってしまいましたが、ではお気をつけて(^_^)行ってらっしゃい(^o^)/
おねむぼんdot 2016.12.30 09:33 | 編集
おねむぼんさん、こんばんは☆コメントありがとうございます〜(^_^)

無事に帰って来ました。私は案の定ほとんど眠れなくてかなり疲れましたが、娘がとっても嬉しそうだったので行けて良かったです。

自分が心底のんびりゆったり楽しめるにはまだ時間がかかりそうですが、とりあえず、出かけることにだいぶ慣れてきたのは嬉しいことだと思います。

好酸球の方の記事、あまりあげてなくてすみません。たまに出てきますが大体落ち着いていますよ。胃の痛みもインテバンでなく、ストレスだと思います。頓服の胃薬で落ち着きました。今は飲んでいませんが痛くないです。

最後になってしまいましたご、こちらこそいつも温かいコメント、ありがとうございます(^_^)ぽつりぽつりとブログ続けていきますね。気が向いたらいつでも、愚痴でも不安でも質問でもなんでも、寄せてくださいね。先輩ママさんとしての経験談も本当にありがたいです。

それでは、どうぞよいお年をお迎えください〜!

にょろdot 2016.12.31 20:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top