2016
12.31

旅行など

Category: 未分類
旅行から無事に帰って来ました。ほっ。
娘は温泉大喜び。4回入りました。笑。広い館内を、てけてけてけてけ楽しそうにいっぱい歩きました。ご飯も大体にこにこと食べました。すごいなぁ~。もちろんぐずぐず言う場面もあったけど、2歳とかちょっと前の4歳半ごろの反抗期真っ只中に比べたらすごい成長です。涙。
私はほとんど眠れなくてくたくたではありますが、がんばったなぁ~、行けて良かったなぁ~という充実感の方が大きいです。
文句ばっかり言って悪かったな、もっと私がおおらかに楽しめたらいいのにね、ごめん。…旦那さんにはそんな風に思ってしまうけど、とりあえずは旅行に行けるようになっただけで今はまだ充分なのかなとも思います。
帰って来て自宅でお昼食べて荷解きして、今度は実家へ。これまた私にしたら高いハードルですが、兄夫婦の飼っているわんちゃんのおかげで随分気が楽でした。動物の力は偉大です。
親族で集まる機会が、どっぷり鬱の時は本当に苦痛でしかなく、どうしても行かなければならない時には頓服飲んで行くような感じでした。前よりは良くなってきているんだなぁと感じます。
うん。
ただ、久しぶりに母親と一緒に台所に立ったら、なんだかものすごく母が小さくて、ちょっと悲しく切なくなりました。
いろんなことを覚悟して行かなければならない年代になってます。
時の流れは止められない。良くも悪くも。  
さーて。
明日からまた1日ずつ、1日ずつ。
ぽつりぽつりと行きて行きます。
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくおねがいいたします。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/1188-c8b300ff
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top