2017
02.12

寝る前の熱は37.9

Category: 娘のこと
今週のちびまる子ちゃん。ともぞうさんとめるちゃんのお話。

笑いながら泣いてしまいました。じいじばあばの溺愛って、外からだと微笑ましく、身内だと困りもので。なんだか、朝もやもやしてたものが少しだけすっきりした感じがします。娘も観てたけど、ぽかんとしてた。笑。

なんとか旦那さんが帰ってくるまで一日中頑張りました。お母さんなら当たり前のことなのかもしれないけど、私にしたら花丸です。何か自分にご褒美を考えようかな。

寝る前、娘に「元気になったら何したい?」と聞いたら「プリキュアの映画観に行ったり、楽しく過ごしたい。」ってしあわせそうな声で言ってました。

早く良くなりますように。
明日の朝、熱が下がっていますように。
旦那さんにうつりませんように。
私は少しでも良く寝て明日も頑張れますように。



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/1204-968d4d0d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top