2017
02.13

Category: 未分類
熱は下がったけれど、昨日よりずっとずっと具合悪そうでぐったりぐずぐず寝てばかりいる…。消耗した体力回復のためだとは思うけれど、こんなに寝てばかりで水分は足りてるのかどこか悪いんじゃないかと不安でたまらなくなる。
ちょいちょい起きた時に水やポカリをふくませてるけど、これでいいのかな。無理やり起こして病院に連れて行く方が酷な気がするし、それは疲れてる自分への言い訳な気もするし、
おろおろばかり。苦しい。
でも、娘が起きた時は落ち着いた顔と声でがんばってるつもりです。
娘が寝てるうちに自分も眠れればいいのにできないし、たった3日の看病が本当に辛い…( ;  ; )ここで弱音吐いてまたがんばる。

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/1205-ecc4a2b4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top