2017
02.14

救急子ども外来

Category: 未分類
咳き込みと同時に吐きました。がんばって摂らせてる いた水分を吐いた感じです。
でも吐いた後はいつもの娘の喋り方にもどって少し安心。「すっきりしたー。」だって。
その後2回吐き、とても辛そう、吐いてるのも胃液だし、水分とっても吐くし…心配になったので#8000にかけました。 
胃液を3回も吐いてる状態ならすぐに受診してくださいということで、こども急病センターに。旦那さんがいてくれて本当によかった…。  
結局、お腹にウンチがたまってること、腸がゴロゴロ言ってること、喉が赤いことなど診てもらって、浣腸と吐き気どめの座薬をもらいました。
座薬は病院で入れてもらって、車中は大丈夫だったけど、ついて降りるときに4回目の嘔吐。涙。よっほど胃は痛んでるはず。
インフルだと思ってたけど、胃腸炎の方だったのか。明日はかかりつけの小児科に行かねば。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/1207-8e09b309
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top