2017
02.26

皮膚科診察備忘録

皮膚科は2か月ぶりの受診でした。

肌の調子は良く、先生には「見たところ良く手入れされていますね。」と言われました。2か月の間で何度か症状が出たことを話すと「完全に出なくすることは難しいので、お薬でコントロールしていくようになりますね。」とのこと。…はーい(少し凹み気味)。

いつもと同じく、インテバンsp25とレパミピド。プロペトとプロトピック小児用を処方してもらっておしまいでした。

今は心が疲れているので、好酸球のこともちょっと悲観的に考えがちです。

でも、かなりのストレスだったの割に肌はそれほど荒れずに済んで良かったです。神様が手加減してくれたのかな。苦笑。

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/1211-c5c09392
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top