2017
03.19

Category: 未分類
はぁ…。娘の咳が怖くてたまらない。
なんでこんなに風邪引くんだろう。
客観的に見れば、月に1度くらいの風邪だからこんなものなんだろうけど。
外はとってもいい天気。
散歩とかできたらいいのにな。
朝、花粉が飛び散る前にと、近所の公園にブランコしに行ったには行ったけど。そのせいでまた咳が悪化したのかなと思ったり。
ご飯も作りたくなくて、買ってきたサンドイッチ。
いちご大福を作る約束をしてしまったから、今からその約束は守る。お家の中で楽しめることと思って、できることしよう。
お母さんとこども二人きりのお家、どんなふうに過ごしてるんだろう。
私といると娘はのびのび育てないだろうなぁ。
だめだ、悪くばかり考えてる。ストップ。
オカリナ吹いたりしてみても、疲れるばかりで、本当は横になっていたい。でも、そんなんじゃ娘に心配かけるよなぁと思って頑張って体は起こしてる。
どうすることがむすめにとって1番いいんだろう。今、私ができることで。
とにかく気持ちがずっしり重い。

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/1215-5ecc3200
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top