2017
04.24

落ち着きました

前回の記事の誤字の多さにびっくりしています。苦笑。そのうち直します。

再燃の方はインテバンを欠かさず朝晩飲み、丁寧に洗顔して顔全体にプロペトべったり塗って、炎症の所にはプロトピックぐりぐり塗り込めて数日…。一昨日からやっとおさまりました。

酷くなっている時は本当に落ち込むし、この先どうなるのかなぁと不安だし、悲しいし、悔しい。なんで顔なんだろうって思います。そして、同じ病気の人はどうしてるのかなぁって考えます。

同じ辛さを抱えている人にこのブログが目に止まれば嬉しいなぁと思います。

へこたれながら、でも、薬に助けられながらなんとかやってる患者がいますよ~。




トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/1226-adcf54d6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top