2017
05.09

娘の顔の湿疹②

Category: 未分類
治りません。赤さが増し、ぷつぷつもこもこが広がってます。薬が合わないのか、みたてが違うのか、私のケアが間違ってるのか。
痒がるのは減った気はするけど。
本人は元気に遊んでるけど。
ずっと家にこもってるのも苦しくて、少しだけ本屋さんに出かけたり、食材の買い物でスーパーに行ったりしたけど、私は…人目が気になってしまった。娘は娘なのに。最低だ。本当に本当に最低だ。
明日、もう一度皮膚科に行きます。
1か月後には、「あの時は大変だったねぇ」と笑って振り返ることができますように。
神様は耐えられない試練は与えないって、ふと思い出した。
ユーパンを飲んでると、そう思える。
しんどいけど、まぁ、なんとかがんばろうって。
薬ないと、もう生きてるのやめたい、充分ですってすぐに思う。早く死にたいと。
しあわせもつらいことももういっぱい味わったからもういいって思ってしまう。最低な自分にまた本当にやっぱりあんなみたいな人はいない方がいいと思う。
母親が鬱をもちながら育児していくこと。
娘にとってどうなんだろう。

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/1229-543b226c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top