2017
05.10

Category: 未分類
再び娘の皮膚科に行って来ました。
ロコイドを5日間塗ることになりました。
ぼーっと境目が曖昧に腫れていたのが、プツプツとはっきりして赤黒くなって来た感じがします。これが良くなる過程なのかな。
不安だし、見ててツライし、悲しくなって来ますが、昨日と今日はなんとか娘の前では泣かないでいられています。
つらいのは娘なんだよな。私が弱音はいてちゃだめなのにな。
ここで本音をこぼして、なんとか落ち着こうと思います。
つらいつらいつらい。長い。ずっといっしょにいるのつらい。…最低だなぁ。
かわいいんです。娘は。でも、やっぱりストレス溜まってしまう。不自由さを感じてしまう。
親になるってそういうことなんだろうけど、特に子どもが小さいうちは。縛られているような感覚に、頭まで鳥肌立つくらい瞬間的にイラっとする。
普段から家族に協力してもらったり、保育園にお願いしたりしてひとりにさせてもらってるのに。ひとりでいても、お釣りが間違ってたくさん来るぐらい、常に娘のことでいっぱいだから、収支があわないのかもしれない。
こんな記事万が一娘が見たら傷つくよな。
なんにも変わらないけど、素直な愚痴を落としたら、いくらか息が吸い込める感じがする。
またがんばろう。
病気なおそう。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/1231-587d30c3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top