2017
06.23

娘のレントゲン結果。骨に異常なし!

Category: 娘のこと
先週撮ったレントゲンの結果を聞きに行ってきました。異常なしでした。良かった。゚(゚´ω`゚)゚。本当に安心しました。どうしても悪く悪く考えて、とても不安な日々でした。あー、本当に良かったです。

ビタミンDの検査結果はまだ出ていないとのことでした。ALPが僅かながら高値なのは、もしかしたらビタミンD不足なのかもしれないとのことですが、骨に異常が見られないので、治療の対象にはならないので、引き続き食生活に気をつけていれば心配ないでしょうとのこと。もし数値に特別異常があったら電話連絡をくださるということで、ねんのための血液検査を2か月後に予約して今日は終わりました。

安心して、気が抜けました。

旦那さんに不安を訴え続けていましたが、聞いてもらえて良かったです。

今晩はぐっすり眠りたいです。


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/1238-86288dcc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top