2017
06.25

ランドセル展示会①

Category: 日記
今日は家族3人でランドセルの展示会に行ってきました。

向かう道中、震災復興の番組をやっていました。あの時お腹に来たばかりだった娘が来春にはランドセル背負って一年生か…。

自分の病気のせいで家族にかけてきた迷惑と心配の大きさ長さを思うと、奥歯をぐっと噛み締めてしまうような気持ち。

娘がここまで大きな病気や事故なく育って来てくれたことにありがたいなぁと思う気持ち。

ランドセルを背負う娘の姿を見てただただ嬉しいな、かわいいなと思う気持ち。

いろんな気持ちになりました。

夜、歯の仕上げ磨きをしていたら、突然にや~と笑う娘。「何を思い出したの?」と聞いたら「ランドセルしょったこと~(^ν^)」と。笑。かわいいなぁ。

なんと来週は新幹線にのって東京までランドセルを見に行きます。家族旅行のつもりで!苦笑。

それにしても、娘と私の体力はもつのかなぁ…不安。



それにしてもランドセル、なかなか決められないなぁ。苦笑。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/1239-e245f79a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top