2017
07.10

2017.7.9

Category: 未分類
昨日は夕方からお父さんが出張に出発して泊まりでした。娘と2人きりの夜は久しぶりだったのですごく緊張していましたが、なんと眠剤なしでうとうとできました。びっくり。
でも、やっぱりすぐに目覚めてうとうと…の繰り返しなのでマイスリーを一錠だけ飲んでみました。また3時に目が覚めて迷いましたが、また一錠飲んで2時間眠りました。細切れな割に気持ちよくて、体も楽でした。おかげで今日は先週、やり残して気になっていた用事をいくつか済ませることができました。
なんでうとうと気持ちよく、薬なしで入眠できたのか分かりません。昨日は長い時間、慣れない場所へおでかけをして、いつもよりは手抜きだけど掃除洗濯布団干し、夕飯の用意をして食べさせ、片付けをし、お風呂を準備して入れ、髪を乾かし、薬を塗り、おもちゃを一緒に片付け、布団を敷き、歯磨きをし、布団へ。
余力がゼロ。何かあっても全然対処できないってくらいへとへとでした。それでも、割と気持ちは楽だったかも…。
とにかく娘の隣で眠れるのがしあわせだなぁと思いながら眠れました。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/1246-9e4b8513
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top