2017
07.11

くるくると

Category: 日記
今日も一日中なんだかんだと家事をしていました。出してしまって、あっち行ってこっち行って、片付いたような散らかしただけのような…。

今日格闘した相手はついつい買ってしまう娘の服。
どんどんサイズアウトするし、季節も移り変わるし、処分の仕方に悩みます。頑張れば?来シーズン着れるかな、とか。お気に入りだった服は取っておきたいな、とか。

限られた収納スペースで、すっきり整頓したいんだけど、そんなこんなで迷走してます。

思い切った断捨離が必要かな。おもちゃとかも。

季節ものの片付けも一気にできず、なんだか年がら年中やってる感じです。布団とか毛布とか。

明日の目標は、掛け布団を干して、毛布類を圧縮すること。レギュラーの家事育児もしつつ。

ん?予報を見たら明日は天気がいまいちなのか。苦笑。布団関係やめやめ。娘の部屋の収納スペースをなんとかするのを頑張りたいと思います。
来春一年生だもんね、お部屋を有効活用できるようにすっきり、かわいく?してあげたいです。

動けるって幸せ。
美味しく食べられるって幸せ。
あとは気持ちよく少しでも長く眠りたい。

スポンサーサイト

Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/1247-b7b6d509
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top