2017
08.13

東京まで

Category: 未分類
一昨日、東京までライブに行ってきました。旦那さんと一緒に。
娘は実家にお願いしました。
自分の楽しみのために娘を一泊預けることにものすごく罪悪感がありつつ、自分の楽しいことを大切にするのも大切(ややこしい)と分かって、すごく複雑な思いで会場まで行きました。
ライブの最中も、娘が寂しいって泣いてないか、熱出したりしてないか、何回もよぎりました。
終わって携帯の電源入れて、着信がないことに少し安心したけれど、朝電話をする時はものすごくどきどきしました。
結果的に何も問題はなかったのですが…。
迎えに行って、罪悪感は娘に見せないように「ありがとうね、すごーく楽しかったんだよ。」と写真を見せながら伝えました。娘には「おつかれさーん。」と言われて気が抜けました。苦笑。
うん。うん。いろんな思いあったけど、行けて良かったです。いろんなことに感謝感謝です。
スポンサーサイト

Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/1258-c3e150e2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top