2017
08.23

旦那さんが風邪

Category: 未分類
娘の夏風邪やらお盆休みやら何やかにやと過ぎて、やっと通常モードに入ったような感じです。

が、今度は旦那さんが体調不良…。涙。

ずっと忙しいから、疲れて抵抗力落ちてるんだろうなぁと思います。私はあれこれやろうとせず休養の邪魔をしないようにするのが一番旦那さんにとって良いんだろうな…。とっても難しいです。

『重症化して大変なことになるんじゃないか』とか『悪い病気なんじゃないか』と悪い方に飛躍して不安になったり、『私が常日頃、旦那さんに無理させてるから…』とか『栄養バランスが悪い食事ばかりだからかな』とか全部を自分に関連づけて考えたりしてしまいます。もう嫌になるほど分かる、自分のとんちんかんな思考の癖。

それでもまだ今は前よりましになってきてはいます。癖を自覚して、なんとか落ち着いて客観的になろうとします。あまりうまくできないけど。

はぁ…。早く楽になるといいなぁ。

さっき様子見に行ったら熱はなさそうで眠れていたから、明日にはまた少し楽になればいいなぁ。


トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/1262-334c43c6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top