2017
09.02

外向きな考え

Category: 日記
今度の日曜にお友達が遊びに来る予定です。

娘はとっても楽しみにしてて、私も嬉しくなります。

「○○ちゃん来たら、一緒に何かおやつを作ろうか」と提案するとにこにこ。極簡単に出来るもの、何かなぁと思い「チョコバナナは?」と言うと「いいね~!」とノリノリに。「材料はもちろんバナナだよね?」とか「皮剥くのはできるよ!」とか、なんともかわいい娘の反応で決定しました。

明日、バナナとかチョコとかトッピングのスプレーとか買ってこようね。

なんにも予定無しで、のんびり過ごす方が落ち着くには落ち着くけれど、ちょっとがんばって外と繋がることも楽しいんだよなぁと感じられるようになってきました。

今日はなんと、私からディズニーへの家族旅行を提案したりもして。もともと思いつきでものを言って、なんでそんなこと言っちゃったんだろう?ってなるタイプの人間でしたが、まぁ、そんな外向きなことを思いつくまでには回復しているのでしょう。早速ものすごく不安になっちゃってますが。苦笑。

夜だからね、あんまりポジティブに考えられないんだなぁということにして、寝ます。

また明日考えよう。

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/1264-d59b3691
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top