2017
09.09

ディズニーアンバサダーホテル

Category: 未分類
只今、ディズニーアンバサダーホテルです。
本当は11月にと思っていたディズニー旅。いろいろあって(?)今日になりました。
夢のようです。
娘には今朝になって知らせました。予想通り、突然のことに最初はムスッとしてました。苦笑。でも、やっぱり私の遺伝子かな、キャラクターに会えるホテルのディナー(シェフミッキー)で大喜びしてました。疲れて眠くて目が赤いしとろんとしてるのに、キャラクターを探し、待つ…涙。
今日会えたのは、デイジー、ミニー、ミッキー。
あーーーーー。ほんと大好き。なんであんなに可愛いんだろう。あーーーーー。
ライブに行くのも楽しくて、楽しめることが嬉しいのだけれど、やっぱり罪悪感が強めに出るのですが、今回のディズニー旅は私の嗜好でありつつ娘も楽しそう、家族で楽しめてる(旦那さん、どうかな⁇苦笑)のが、とても幸せです。
旦那さんに感謝感謝。いびきうるさいけど、今日は許すよ~。ディズニーマジック。
また必ず来るぞ。
まだ帰ってないけど。笑。
今日はホテルのみ。明日は朝から夕方までランド。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/1265-a94dbaa2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top