2017
09.22

ALPの値正常に!

Category: 娘のこと
今日は娘の小児科通院でした。

2月に入院してからの経過観察。ALPという血液の値が高かったためです。

結果、正常値に戻っていました。あーーーー、良かった(ToT)この頃、こわくて測ってなかった体重も僅かながら増えていて、今日でひとまず検査通院は終わりになりました。長かった(ToT)

風邪による一過性の高ALP血症だろうと初めは言われていたけれど、なかなか下がらず、ビタミンD欠乏性くる病かもしれないとレントゲンを撮ることになったりして、心配し過ぎておかしくなって頓服飲み過ぎたりもしました。情けない。

でも、できる限りのことを日々頑張って来て今日。本当に良かった(ToT)←しつこい

ビタミンDが豊富だという鮭とかきのことか肝油とかできるだけ食べさせるようにしたり、日光にできるだけ当たるように公園行ったり。たいしたことじゃないのかもしれないけど、私にしたら日々必死でした。

こうやって、がんばったことが結果として分かりやすく数値に出るということが育児ではほとんどないから、報われた感が大きいのかもしれません。

育児の喜びはそんな分かりやすくはかれるものではないとは思うけれど。

今日の結果は、何よりだいじな娘の健康に関することだし、とにかく本当に良かったです(ToT)

帰宅してから疲れがどっと出て来て大変でしたが、無事寝かしつけまで漕ぎ着けました。

旦那さんはよ帰ってこい。

妻を労うもの買って来てと頼みました。頼まなくても買って来てくれるくらい気が利いてればいいんだけど。苦笑。



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/1267-f1b4c494
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top