2017
10.09

ピクニック

Category: 未分類
今日は数家族でピクニックでした。
運動会終わって1日あけての今日。まだ疲れが残っている中だけど、行けてとっても良かった!娘、楽しそうだったし、私も楽しかった。
集まった4人のお母さんのうち、ひとりには私の病気のことも仕事のことも話してあって、それでも普通に付き合いを続けてくれていて、なにかと気にかけてもらってる。その人が結んでくれた縁で、今日また自分のことを話して、あったかく受け止めてもらえた。
言えて良かった。
自分が思ってるようなひどい受け止め方をする人は、私の周りにはいないのかもしれない。
良い縁に感謝感謝。
娘も楽しそうだった。良かった良かった。

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/1272-df7fb7e7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top