2017
10.17

結婚記念日。

Category: 未分類
2009年の10月17日に結婚しました。まる8年。
旦那さんには感謝しかありません。つい言ってしまう日々の文句は、業務連絡のようなもので。笑。…と言い訳せずに減らしたいと思います。
本当に、特に最近旦那さんのことを尊敬しています。仕事すごくがんばってる。わたしには想像できないような大変さ。そんな中で出来る限り家族との時間を作ってくれる。娘は最近、お父さんっ子だなぁと思う。お父さんといる方がのびのびして楽しそうな娘。それにわたしの体のこと気遣ってくれる。
基本的にお父さんはひとりで生きられる人なんだと思う。経済的にも精神的にも自立してて。
なんの因果か私と結構しちゃって、私がお父さんの足をひっぱってるなぁと申し訳なく思うことが多いんだけど、どうしても旦那さんと家族を作りたかったんだなぁと改めて思う。
娘がうまれて、もうすぐ6年。まだ6年だけと、娘が独り立ちしたら、私は旦那さんと一緒にたくさん海外旅行がしたい。、
かわいいお花をいただきましたよ。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/1274-d4a0e9e7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top