2017
11.06

娘の耳鼻科的症状落ち着いた

Category: 未分類
9月半ばに風邪をひいてから、なかなかスッキリしなかった娘の咳鼻水がこの数日良くなっています。根気よく小児科通ってあれこれお薬を飲んだお陰なのか、自然治癒なのかよくわからないですが、とにかく良かったです。

プレオルソも夜中再開してます。テープは怖くてまだできないけど、それでも一晩でびっくりするくらい歯と歯の隙間が開きます。続けられるといいなぁ。

じいじの通院は次回13日です。内視鏡で採った細胞を病理に出したので、その結果待ちです。ヘルニアの方はだいぶ良くなってきているようです。

この3連休、旦那さんが泊まりで出張だったので私と娘はお留守番でしたが、私の眠りが上手くいかず体力が厳しかったので、実家に一晩お願いしました。じいじばあば疲れてるかなと思いつつ、ずっとふたりでいるより大好きな孫がいたら気分転換になるんじゃないかなと…。私の都合の良い解釈(?)かもしれないけれど…。

娘も嬉しそうに見えたし、私も体力回復気分と転換ができて良かったと思います。

じいじが入院手術になったりしたら、実家には頼れないどころか私が支える番になるんだと思うと緊張してしまいますが、しっかりしなければ…。

おろおろすることに慣れてしまっている自分に気づきました。そろそろ、『しっかりしなきゃ』と思ってもいいはず。少しずつ切り替えていきたいです。

結構、ストレス続いてますが好酸球は暴れてません。助かる…。



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/1281-36a4abbb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top