FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018
01.06

皮膚科の後はアウトレット

Category: 未分類
昨夜と今朝、旦那さんと、少しだけのんびり布団の中でお話できた。安心する。

娘を実家に迎えに行ってそのまま皮膚科へ。膝裏と首のシワにできた赤いガサガサを診てもらった。ながーい待ち時間。娘はキラパティをやったり、サザエさん見たりしながら静かに待てました。すごいことだなぁと思う。

診察の結果は、『湿疹』とのことでステロイドを少し処方してもらった。きれいになったと思ってから2~4日は薬を続けることでしっかり治るはずとのこと。ステロイド、つい早くやめたくて中途半端だったのかなぁと反省して、今度はしっかり経過観察しながら塗ろう。

皮膚科の後はたまに出かけるアウトレットモールへ。バーゲンですごい人出(*_*)お昼をフードコートで食べて、娘の好きなおもちゃ屋さんをはしごしてから帰宅。

レゴのコーナーで先に遊んでた男の子がとっても気さくで、娘はさらっと一緒に遊べて、すごく楽しそうだった。

私が一緒に遊んであんな風に笑顔にしてあげることはなかなか難しいけど、こうやって、娘が笑顔になれる場所に娘を連れて来てあげることはできる。それでよしとしようと思った。

『我慢』について考えてる今日この頃。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/1298-313e18e2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。