2013
05.24

自分

今日はCBTのために通院。
前までは宿題をコツコツやってたけど、今は寸前になんとか間に合わせてる。もともとはそういうタイプだったなぁと思い出す。

仕事してた時
締め切り、間に合わない。
請求されて思い出す。
書類見当たらない。
再度もらって提出~。
とか。苦笑。

そんな私が産後うつ…。

待ち望んだ我が子の誕生。

37歳での出産、今は珍しい年齢ではないと言われてもやっぱり感じてしまう、高齢出産の引け目のような、プレッシャーのようなもの。

子育てに失敗は許されない。楽しく、明るく、元気に。
そんな妄想に取り憑かれていたような気がする。

薄皮を剥がすように、少しずつ元の自分を見つけ直して行く。いや、元の自分プラス、新しい自分かな。

CBTはそんな作業に感じる。

内容はまた後で~。
くたびれましたので。

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/140-0b4634af
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top