2013
05.25

七転び八起き

Category: 日記
タイトル通り。

心は、擦り傷、切り傷、刺し傷に
青あざ…生傷がたえない。

治るのを待たずして、また次の波がやってくる。

たまたま、今日は天気が良かったから死ななかったのかもしれない。

でも同じ自分が今、布団の中でとろとろとし始めている(寝る前の薬を飲んでからストレッチしてしまった。苦笑)。気持ちいいなぁって、幸せだなぁって感じてる。

娘は実家。
離れ離れ。
離れる前、たくさんたくさん遊んだ。
愛情伝われーって思ったけど、元気になれたのは私の方かもしれない。

ずるい?いいとこ取り?
でも、これもありなのだ。

じいじ、ばあばの笑顔は本物だ。

今、私は闘病中。
七転び八起きで生きてる。
ん、七転八倒のほうが合うかも。

まず自分を大切にしないといけないんだ。

支えてくれる、見守ってくれる家族に感謝を忘れずにいればきっとダイジョウブ。

相変わらず明日の自分は見えない。

でも、今あるものに感謝して眠ろう。

ばあばも娘もぐっすり眠っている。そう信じよう。

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/142-0e13f0db
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top