2013
06.20

重い

Category: 日記
久しぶりの晴れなのに
気分が落ち着かない。

昨日一日、娘に会ってない。自分のために時間を使った。

今朝は、「娘に会いに行かなきゃ!」
と強く思ってるから、こんな風に気負って落ち着かないんだろう。

会いたい。けど、ばあばに会うのに勇気いる…って感じ。

必死でこれまでの良かった出来事、変化を思い出す。同時にダメだったことも仕方ないと割り切ろうとする。今日はどうかな。

ばあばを変えようとするのではなく、自分の中で偏った見方をしないように気をつけるだけ。後は手放す。

たった一日会っていないのが、長い間会っていないように感じて焦るのも、さざ波の印。気をつけなきゃ。

体はほんとは休みたいと言っている。
でも、頭は動けと言ってる。

ハードル多過ぎ。リハビリ期。

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/190-b744126c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top