2013
06.21

日内変動と居場所のなさ感

一月前位までは、「ダメな日はダメ、良い日は良い」だった気がする。

最近、そういう日もあるけど、一日の中での変動が大きい日が増えている。

前だったら「ダメな日」レベルの状態なのに、なんとか自分で自分のお尻を叩いて「良い日」にしようとして、少し頑張れるんだけど、やっぱりまた疲れたり、何かにつまずいたりして「ダメな」状態に戻るようになったから?

混乱する、自分も家族も。
でもこれは前進してる証拠と思える。

もう一つ最近感じるのが多くなったことは「居場所のなさ」。
これを前進と捉えるのは難しい…。
自宅も実家も、どちらも心から安心できない。今日は自分の車さえも落ち着かなかった。

精神科入院の酷さは味わった。それでも、ひと時、入院させてほしいとまで考えてしまう。あんな辛いとこ、居場所じゃないって分かるのに…。

逃げ?うん。この苦しさから一目散に逃げたい。闘うのに疲れてる。

かわいい娘が、優しい旦那さんがいるのにね。

どうしようもなく孤独を感じる。

何か話してもなんだかうまく伝わらない気がして話さないことを選ぶ。笑えないから笑わない。

どうしようもない。

考えるのやめられない。

けど、やめよう。私にしかできない。
ストーーーーーーーップ。

おやすみなさい。
明日は明日の風がふく。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/195-5a350c9c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top