2013
02.23

会いたいけど休まなきゃ…

Category: 日記
娘は、昨日から車で30分ほどの私の実家に預けている。

ここ最近、また深夜の覚醒が出てきたから。
これが始まると危ない。

休まなきゃ。

だから、娘は実家。

なのに、娘の泣き声が聞こえた気がして目が覚めた。携帯で時間を見ると、4時ちょうど。

隣では、いつもは娘と寝てくれている旦那がスヤスヤ寝ている。

就寝前、
マイスリー 1錠
リーゼ 1錠
ロヒプノール 1.5錠
を飲んでいる。

いつもは22時半ごろ飲む。昨晩は23時過ぎに飲んだ。

今朝はましな方。悪夢も見なかったし。

この1週間位、2時や3時に目覚めてしまって苦しかったから。

娘がいないから、緊張がなかったのか、
ただ薬を飲むのが遅かったからずれたのか
分からない。

外から(多分)除雪車の走る音が聞こえる。
また雪が積もったのかな。

あーーーー。
どうしようかな。

娘に会いたいけど、
怖い。

昨日の別れ際の娘の顔が、辛い。

今は私が休むべき。
だけど、娘と離れて心底休むのは、なかなか難しい。罪悪感に苛まれる。

病気なんだからと開き直る(?)こと、
頼れる実家がそばにあること、
休みなさいと私を守ろうとしてくれる旦那さんのこと、

感謝して、休むかー。
髪でも切るかー。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/2-bd3cd6dd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top