2013
06.26

生きてる奇跡

記事の投稿、前後するけど。

昨日、午後から旦那さんと名古屋ばあばと実家に行った。

娘を抱っこして、
生きたいよ、治りたいよって
心底思った。

帰り際、娘に
「お父さんにギューしておいで。」
と言ったら、すたすたとお父さんのところに行ってギュー。

それ見たら、ほんと、この病気が憎らしくて悔しくて。

治す。治る。

こんなにこんなにこんなに大切な家族と、どうして引き離そうとするの?

自分なのに、自分じゃなくなる。

波があるのは、リハビリ期の証拠。

治る。治る。治る。

信じよう。

薬について、旦那さんいろいろ調べてくれている。今はトレドミンだけど、変えてみるのもありかと。半年くらい前か、レクサプロで強烈な吐き気に苦しんだのがあって、薬を変えるの躊躇していたけど…。

自分でも少し勉強しなきゃ。

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/200-d0aec544
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top