2013
06.27

見直しも大切

Category: 日記
昨晩、寝つきはすごく良かったけど覚醒が何回もあり、嫌な夢見て、ズドン…。
でも、朝ごはん食べて、少しだけ家事して、旦那さんにあったかい言葉もらったら、少し落ち着いた。

ところで昨日、婦人科で聞いた血液検査の結果。貧血はないと言われたけど、あんまり立ちくらみひどいから、本当かなって思って、検査結果の紙を見直した。

そしたらMCVとMCHが基準の下で、ちゃんと横に『L(LOW)』って記されてる。気にする程度でないということなのかもしれないけど、はっきりと「貧血はないです」と言っていいのかな。苦笑。
まぁ、自分で調べてわかったことあったし、改善を試みてダメだったら、また相談しよう。

おまけ…
昨日から飲み始めた漢方薬。私は粉が苦手なのでオブラートに包んで飲んでるんだけど、なかなかうまく飲めず、水でお腹いっぱいになる…。そのうち慣れるかな。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/201-27dc6f50
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top