2013
06.27

だらだら

Category: 日記
動けるようになってきた体に反比例して、気持ちが前を向けなくなってる。
…違うな、気持ちも動き出したんだ、鬱らしく。苦笑。

現状に満足しよう。

娘と離れ離れであっても、
娘が安全で安心して生きていられる。それが一番。

もうすぐ旦那さんが帰ってきたら会いに行く予定。
また少し実家が、母が手強く感じて、
娘と会っても、またすぐ帰らなきゃないことの辛さを想像してしまって、
いっそ会いに行くのをやめたい。

なんて弱いんだろう。

音楽聴いたり、ツル折ったり。
旦那さんが帰ってくるまであと少し。

「えぃっ!」
と何も考えず行きたい。
ただ会いたいだけの気持ちで。

何して遊ぼう。
追いかけっこは体的にまだ辛いな。
膝に座って欲しいな。
オムツ、一回くらい変えたいな。

…『こんな母親…』
自分を否定する考え、あっちに行け。

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/202-65485742
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top