2013
06.27

行けた

Category: 日記
娘に会いに実家に行けた。

「やらない後悔より、やった後悔」の方がいいって思えたから。

それもこれも、ゆっくり体も心も休ませてもらっているからできた決断(大袈裟か)。本当にありがたい。

今できる精一杯のことをして、こんな風に一日一日の点が未来に繋がって行く。

思い描く未来に。

娘と旦那さんと裏の神社にお参りした。神様はいないと今でも思ってるけど、ありがとう、ありがとうと手を合わせた。

できてない事に目を向けて自分にバツつけないで、できた事に丸つけよう。

娘に笑顔を見せる事ができた。抱きしめることができた。もう本当、十分。


なのに………「ごめん。こんなお母さんでごめん。許して。」って気持ち、どうやったら消えるのかなぁ……

Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/203-4e98be9a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top