2013
06.28

診察.新しい頓服ユーパン

CBTの先生の勧めで、予定外の診察。

なんか悪いことして、先生の前につき出される子供みたいな気分で待つ。急遽だったから、待つ時間が長い。笑。

チャキチャキした主治医なので、「入院して休みましょう。休むのが病者の役割です。」とかバシッと言われるかと思ってた。
けど、経緯なり、気持ちなり、聞かれるまま答えてたら「そうですかー。うーーん。」と溜息。これはこれで怖い。

「冷静になってみれば、いつもの○○さんのように考えられるんですよね…。ただ感情の振り子がふれた時、自分ではどうにもできなくなってしまうんですよね…。でも、入院も嫌なんですよね…。」

ということで、結局、頓服のお薬を処方してもらった。リーゼがどうも効く感じがない、分からないと言ったら、ユーパンという薬になった。
飲む機会こなきゃいいけど、うっかり死んでしまわないために、ね。

また来週通院。

へとへとー。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/205-0c206cd0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top