2013
06.29

今日は45くらい

Category: 日記
何度も覚醒。身体があちこち強張ってる感じ。起き上がれない。

昨日の通院で疲れたんだ。寝る直前、心配事も突然増えた。
疲れたら眠れるのが普通。疲れると眠れなくなるのがこの病気の本当にいやなところ。

昨日まででだいぶ調子戻ってきたと思ったけど、右肩上がりの回復はない。
昨日できたことが今日できない。
そこで焦っては、病気の思うつぼ。

今日は45%くらいのエネルギーかな。

仕方ない。
旦那さんに正直に伝えた。情けないんだよ、まだまだね。悔しいです。本当。でも、学習した。ここで無理するのが一番悪い。

急がば回れ。

怠け者と思われてもいいやー。分かってくれる人がわかってくれればいい。

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/206-e87e2bb9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top