2013
06.29

通院の日々

婦人科へ。

今度はホルモンのバランスを調べるための採血をしてきた。

いきなり処置室に呼ばれ、この前のベテラン看護師さん。
先生より聞きやすい、ラッキーと思って、前回の貧血検査について聞いてみた。

検査結果のシートを見た看護師さん、
「赤血球の容積がちょっと小さくて、色が薄いのね。それは治せないの。血小板も、血清鉄も十分だから大丈夫。」とのこと。

治せない?ふーん。個性みたいなもの?まぁ、最後の「大丈夫」でひとまず安心した。

今日の採血の結果は一週間後。通院の日々は続きます。涙。でもひとつずつ。

旦那さんに送ってもらえたし、名古屋ばあばは私の診察の間、近くのお店でお買い物(今、バーゲンなんだなぁ)楽しんだみたいだし、良かった良かった。

帰宅後、旦那さんは娘に会いに。
私は名古屋ばあばの戦利品を見せてもらって、またベッド。

45のエネルギーでできること。支えてもらってできること。ありがたく思って、満足して休みます。

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/207-f5a19083
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top