2013
06.30

初めてのユーパン

あれやらなきゃ、これやならきゃ。

何か少しでもしないと価値がない人間に思えて。

まして母親となって、
我が子のため、
旦那さんのため、
できる限りのことしなきゃって。

知らず知らずに完璧目指して。できるわけないのにね。

3度目の自殺未遂から1週間。

何かが吹っ切れたように思ってた。
けど、まだザワザワと不安がやってきた。

「この程度で飲んでいいのか?」
と思ったけど、初めてのユーパン0.5を飲んだ。

横になると多分10分もしないうちに寝てた。2時間後ふと目覚めた時、旦那さんがいて、「気分は?」と聞かれて、頭の中を探ったけど不安はなかった。そしてその後もまた落ちるように寝た。

リーゼと同じような薬と言われたけど、こちらが私には合うのかな。
それにしても昼間、寝てばかり。
夜にぐっすり眠りたいのに…。

焦っちゃダメだね。ゆっくり体の声に耳傾けて。

どこも悪そうには見えないけど、入院を勧められるような立派な病人。家族のそばで安心して療養。それが希望です。

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/208-57adceaa
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top