2013
07.03

区切りはどこ

Category: 日記
夜中に目覚めても時計見ないようにしてるから分からないけど、多分、夕べは結構眠れて、4時くらいから起きてた。基礎体温つけてるんだけど、そのアラームが6時。それまで、格闘。

今日は旦那さん、丸一日お休み。ということは、娘に会いに行くのを楽しみにしてるということ。でも私は今朝も気持ちが下向き。

娘に会いに行きたいけど、怖い。
旦那さんの期待に応えたい。そうじゃなきゃがっかりさせて嫌われる。思い切って頑張って行ったら楽しいだろうな?娘に会いに行くのにがんばるって何?もう、頭空っぽにして寝てたい。ただの怠け者じゃん。いや、死なない約束、したなぁ。今の私だと生きてるだけで精一杯だよなぁ。よし、それでいい。…でも情けなすぎる。…でも、病気なんだから仕方ない。…でも娘に会いたい。怖い。ぐるぐる。

エンドレスです。

どこで区切りをつけるのが正解ですか。

冷静に。冷静に。

私にとっては今日一日が一大事。
娘は、旦那さんは、ばあばはどうなんだろう。

元気な人が考えの及ばない範囲まで、鬱の人の考えは広がってるのです。

Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/214-83512938
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top