2013
07.04

採血検査結果~婦人科~

生理が終わったので膣内の治療?処置?のため、婦人科へ。

そしたら一週間後、と言われていた血液検査の結果が出てますので、ということで先生に会う。

心配していた高プロラクチンも基準値内。他、黄体形成ホルモン、卵胞刺激ホルモン、エストラジオール全て基準値内。それから漢方飲んでみて、異変ないかと聞かれ、ないですと答えたら、しばらく続けましょうと言われた。なにせ90種の症状に効くといわれてる漢方薬、せっかくだから続けてみたい。冷え性、治るといいな。

検査結果、良かったと思うのと同時に、
『更年期障害じゃないのね、この不調…』となんとも言えないソワソワ感がしてくる。体の異常じゃない。『だったら、やっぱり気の持ちようじゃない?』と自分で自分を責めてしまう。
誰もそんなこと言わないのに、怠け者って思われてると思ってしまう。検査で異常がなければないほど…。

焦ってるなぁ。ふぅ。

明日は認知行動療法と診察。診察には旦那さんが付き添ってくれる予定なので少し気が楽。

日々、通院…

なんとも情けないけど、今はそういう時期なだけ、と諦めよう。

支えてくれる家族に感謝。

Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/218-6f3631e7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top