2013
07.08

Category: 未分類
消えたい気持ち。

かなわないあれこれ。

絶望するなと?

外から聞こえる子供の声。

嘆き哀しむのはやめて、恵みに感謝しよう?

自分をぐちゃぐちゃに丸めて捨てたい。

こんなこと言って、大切な人を悲しませる自分も大嫌い。

さみしいよ。

今は心の振り子が振れてる状態。

頓服用意してもらったけど、のみたくない。これは危ない兆候。

落ち着け。

何が辛い?

娘に会えないのが辛い。

仕方ない?

母である前にひとりの病人。

酷い病気。

子供の声がうるさい。

やめて。

窓閉めにすら行けない。

音楽も聞きたくない。

暴走し始めてる。ストップ。

親はなくとも子は育つそうで。

どこも痛くありませんが。

頭が爆発しそうで、気持ちが傷だらけです。

見えませんね。

ちっぽけです。

私の辛さなんてちっぽけです。

地球の歴史になんの爪痕も残しません。

アホくさいです。

でも今日は笑いが出ないな。

体、動け。立て。

どう過ごしたらいいんだろう。

本も読めない。

何かしなきゃ。

しなきゃいけないことはいっぱいある。

なのに、無意味に感じる。

涙も出ない。

普通ってどんなだったか?

私を返して下さい。

何すれば返してもらえますか。

疲れた。

周りはもっと疲れてるんだろうな。

ごめんなさい。

振り出しにもどって、消えたい。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/224-16971557
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top