2013
07.11

体調不安定

Category: 日記
夕べは11時頃寝て、今朝4時半に目覚める。6時過ぎまでのグルグルマイナス思考が怖いから、薬(ユーパン)を飲んでまた寝る。結果、しばらくしてまた眠れた。薬が残って、9時過ぎまで布団でダラダラさせてもらう。

旦那さんにお願いして、実家に電話してもらう。

娘、咳が出始めたから、病院連れていくか迷ってるとのこと。熱ないし、ご飯食べてるし、機嫌いいみたいだから、連れていかなくていいと旦那さんの判断。

ばあばも1か月近く咳、鼻、喉がれしてる。大丈夫って言われるけど。


…あーーーー。


これから、実家に向かいます。

まずはばあばに受診を勧める作戦。

どうなることやら…。

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/228-1998aba7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top