2013
07.16

久しぶりの青空

Category: 日記
ずっと見てたら自分の目も碧くなるんじゃないかと思うほどのきれいな青空。…いろいろ試してみたけど、写真の載せ方が分からず残念。

今日の午後早く、名古屋ばあば(お義母さん)が来てくれる。

この前は夜中、突然の呼び出しだったけど、今回は違う。

もう、ひっどい姿を見せてしまってるし、病気のことも理解しようとしてくれているので私は自分で驚くほど気楽で。苦笑。

良いお嫁さんを演じなくていい。

こんな嫁ですみませんと思う自分もいるんだけど、私のためだけでなく、息子のため、孫のためと思えばいいよねぇと思う自分もいる。

だいぶ柔らかい見方が出来るようになってきています。…図太くなったのか。苦笑。なんでもいいです。

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/237-ddfe7bf8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top