2013
07.19

7.19診察備忘録

午後は診察。今日は一人が苦ではなかった。

娘、ばあばの体調不良で落ちたことと、それでも総動員で助けてもらったこと、自助も少しはできたこと、娘、久しぶりに自宅に泊まれたこと、その時の気持ちなど話した。

「私がいいなと思ったのは、(気持ちが)入り乱れてるところもまだあるけれど、『できた』っていう経験を得られたというところですねー。」

…良いこと言われてるのに声のトーンのせいか、なんとなく軽く聞こえてしまう。鬱のせい?いや、怒っても怖く聞こえないタイプの声。要はかわいいんです。苦笑。産後鬱の患者さんをたくさん診ているというところで見抜く目は信頼してます。

後は薬を処方してもらって、2週間後に診察。

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/248-ab0820ce
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top