2013
07.22

Category: 未分類
薬の量。

これで眠れないかな、眠れたらいいな、という期待。

これ以上飲んで眠れなかったら嫌だなという不安。

…健康でもたま眠れないことはある。私だってそんなことたくさんあった。

でも、それと比較にならないには焦り、悔しさ。イライラ。

子供の前では笑顔でいろ、という無言のプレッシャー。
なんでも楽しくやらなきゃいけないのか。
自分のことままならず、暴れたいくらい悔しいのに、できないこと思い知らされてもう何もかも嫌になる。

普通の見え方じゃない。

わかってる。

振り子が思いきりふれている。
助けて欲しい時にほっとかれる。
なんか言うとますます悪くなるからといってほっとかれる。

ひとりぼっち。ひとりぼっち。

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/255-84ebadf9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top