2013
07.22

Category: 未分類
ブログを見た旦那さんが寝室にきて、黙って座ってた。
たまらない気分。
リビングから聞こえる娘と名古屋ばあばの声。
「娘のことがかわいそうっておもったるんでしょ。あっち行って。」
そう思ってるんだろうと思った。
こんなお母さんでかわいそう。それは私が思ってることなんだけど、周りにもそう言われてるように感じる。

「ブログからなにから間違ってるね。それだけ言っておくよ。」

と言ってリビングに戻って行った旦那さん。

必死でセルフCBT頑張っても、どうにもならない時だってある。

分かってる。

そんなこと思ってないだろうってこと。

でも、自分をコントロールできない。旦那さんだって出来てないじゃない。自分のことわかって欲しいだけの言葉(に聞こえるんだ)残していなくなった。

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/256-ccf699cc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top