2013
07.24

心配やら何やら

Category: 日記
名古屋ばあばが名古屋に帰った。
私、寝てばかりの嫁。今は病人だから仕方ない…て思っても、見た目は普通だから心苦しくなることもあった。前に比べたら、無理しない自分でいさせてもらった。

日曜日は名古屋でご法事。親戚も集まる。緊張する。笑顔が売りの私だったから。苦笑。どんな顔したらいいのか分からない。短い時間、私の病気を知らない人の前では、頑張って笑ってしまうんだろうな。…病気じゃなくったって、愛想笑いしてたけど疲労度が違う。

気候もだいぶ違うから、体調も気をつけないと…。どうなるかな。なるようにしかならないね。

午後から娘に会いに行った。
帰り際の娘の顔が悲しい。
笑顔でいってきますって言ったけど。
罪悪感、寂しさが強い。
調子、良くないと自覚しておこう。

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/263-bbba20a3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top